2010年05月10日

気がつけば

誕生日が過ぎていた(ぁ

と、いうわけで、ご無沙汰しておりました雪音です<(_ _)>

いや〜、GNO3の状況でも書こうと思ってたんですが、気がつけば1クール終了してましt(ry
明日…というか、もう今日か、2クール目が始まりますので追々書いて行こうと思ってます。(やるかは別として)

現在、リーア鯖連邦のBarbarossaというチームに所属させていただいております。
1クールを終了時点での階級は中佐。一応チーム内では一番階級が高いらしいです。
あ、今回は珍しくウィズ・クロースという名の男の子です。
普段私の♀キャラばかり目にしている方には違和感ありそうですが、前もこの名前使ってたのでヾ(;´▽`A``

少人数のチームを探していた時にたまたま募集があったので飛び込んでみましたが、意外に1発で当たりだったかも?
皆さん良い人ばかりで助かっております。まぁ、私が入った時は3人だったけどw
チームMPランクも20位前後に入れるようになったし、頑張っていきたいですね。


他のゲームですが、現在ほとんど手つかずになってますヾ(;´▽`A``
唯一、パンヤは定例会に参加してますけど、ECOは全く…。
攻防くらいは〜とも思ったのですが…
 21:00(20:30には準備してたけど) ECO 攻防戦
 22:00 パンヤ 定例会
 23:30(準備があるので23:00には入る) GNO 大規模任務
↑の連戦はさすがにしんどいっす(;´Д`)


最後に、GNOの大規模任務のワンシーンを1枚。
GNOはSS撮る機能なくて、これしか見あたらなかったヾ(;´▽`A``

しゃあずごっく.JPG

わかる人にはわかる、ジャブローでのあのシーンです。
赤いMSはやっぱりカッコいいですねぇ…w

ニックネーム 雪音 at 01:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

きちゃった

例のブツが届きやしたぜ…!

例のブツ.jpg

勢いで買った。後悔はしていない。

わかんない人はこちら


いやね、体験版(?)ちょろっと見てたら昔を思い出してつい…ヾ(;´▽`A``
私が初めてやったオンラインゲームだからなぁ。
2をすっ飛ばして3に参戦なのでちょっと不安はあるけどね。
今回はどの陣営でやろうかなぁ。(前回は友人に騙されて連邦にいました)
1年戦争だけじゃないっぽいのでちょっと悩んでます(´・ω・)


ちょっと仕事でバタバタしててECOのほうにはなかなかin出来てません(´・ω・`)
モチベ下がってるのもあるけどね。
3/1からGNO参戦予定なので今後さらにinが減るかも…?



ニックネーム 雪音 at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

久々にこっそり復帰

お久しぶりでございます<(_ _)>

いや〜、すっかりブログの事記憶になかったものでヾ(;´▽`A``
気がつけば昨年の6月から全く更新がなかったという…w
まぁきっと気のせいでs(ry


とりあえず近況報告から。
最近は思いっきりバカとテストと召喚獣にハマっております(*´∀`)
アニメはちょっと微妙な気もしますが、小説は個人的にここ最近で一番のヒットですねぇ。
秀吉いいよ秀吉(`・ω・´)

ECOはあまり時間が取れなくて最近はちょっとin出来てません(´・ω・)
DEMがほぼ完成型になった事で気が抜けてる部分もあるかも?

ECOにin出来ない代わりに空いた時間に戦場のヴァルキュリア2やってます。
これはやり込み度も高くて結構面白いかも。軽くBOSSクラスが無双状態ですg(ry

ガンダムアサルトサヴァイブがちょっと気になってましたが…
体験版プレイしてみたけどちょっと微妙。
バトルユニバースとかと比べるとだいぶ軽い気がする。
買おうかと思ってたけどどうしようかなぁ(´・ω・)

今一番悩んでるのはGNO3。
サイコガンダム型USB…超欲しい(;´Д`)(どんだけガンダム好きなんだ
1でハマってたので再燃した感じです。
ただ、買ってしまうと他のゲームほとんどinしなくなりそうだからなぁ(´・ω・)
さすがにECOやパニャの友人方に一緒にやろうとは言えない…w
なんというジレンマ(´・ω・`)
ニックネーム 雪音 at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

復帰ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

沙雪「祝ECO復帰ヽ(=´▽`=)ノ」
夕月「オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!」
沙雪「これで少しは出番が増えるわね…」
夕月「影が濃くなるねっ」
沙雪「薄くねー(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸」


沙雪「しかしだいぶ変わったねぇ」
夕月「イリスカードとか?」
沙雪「そうそう、サッパリ覚えられません(´・ω:;.:... 」
夕月「属性とか?」
沙雪「元々覚えられません(´・ω:;.:... 」
夕月「おねーちゃんよくLv90越えたね…」
沙雪「(ノ_・、)シクシク」


沙雪「知らないうちにネコマタ白が!ということで取ってきました(`・ω・´)

しろまた.JPG

夕月「しろまた!」

ごごごご.JPG

沙雪「ごごごごー」
夕月「何か怒ってはる( ̄ロ ̄|||)」
沙雪「可愛いよ(*´・ω)(ω・`*)ネー 」
夕月「(*´・ω)(ω・`*)ネー 」


あとがき
ニックネーム 雪音 at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

みやむーが来た(`・ω・´)

沙雪「一番上はね〜ぎ♪」
夕月「ね〜ぎ♪」
沙雪「一番下もね〜ぎ♪」
夕月「ね〜ぎ♪」
沙雪「間に挟まれと〜り♪」
夕月「と〜り♪」
沙雪&夕月「ねぎま3兄弟♪ ヽ(*゜∀。)ノ」


沙雪「…え?出番これだけ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」




あとがき
ニックネーム 雪音 at 21:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お久しぶりでございます<(_ _)>(再うp)

沙雪「久々の出番ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 」
夕月「ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 」
沙雪「ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 」
夕月「体力ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 」
沙雪「全くヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 」
夕月「たぁいりょくヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 」
沙雪「…このネタ絶対通じないぜ(;´Д`)」
夕月「わからない人は爆○スランプの曲を調べてみよう☆⌒(*^-゚)v」


沙雪「いや〜雪音がようやく更新しやがりましたよ(´・ω・)」
夕月「待ちに待った時が来たのだ!」
沙雪「多くの英霊達が無駄死にでなかった証の為に!」
夕月「再び合格の理想を掲げる為に!」
沙雪「…(。´-ω・)ン? 」
夕月「東大合格の為に!」
沙雪「…東大?」
夕月「赤門よ!私は還ってきた!!!」
沙雪「浪人生かよ!」
夕月「我々は3回落ちたのだ!・゚・(ノ□`)・゚・」
沙雪「故郷帰れー!!」



あとがき
ニックネーム 雪音 at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

べるなるど

沙雪「主役復活!!!!!」
雪兎「ずいぶん影の薄い主役だな(*´ -`)y-。oO」
沙雪「それは言わないで(´・ω:;.:... 」
夕月「主役は私だけどね(*´ -`)y-。oO」
冬馬「すまん、さゆ姉。何となく否定できない(´・ω・)」
夕月「よくわかってるじゃないwww」

沙雪「さて、今回のタイトルの由来は…」

べる.JPG

沙雪「これだ!」
雪兎「何か必死にアピールしてるように見える」
沙雪「うるさいわw」
夕月「図星だな」
冬馬「図星だね」


べるなるど.JPG

沙雪「2着出たので冬馬とツーショット撮ってみた」
雪兎「冬馬のほうが似合ってるね」
沙雪「大丈夫。私もそう思ってた(´・ω:;.:... 」
夕月「雪兎かっこいいね!」
冬馬「おだてても何も出ないよ?」
夕月「…チッ」
冬馬「図星かよ(;´Д`)」


雪兎「そういえばキノコ狩りイベントやってるんだっけ?」
沙雪「キノコは嫌いだ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸」
雪兎「キノコ狩り…」
沙雪「キノコは嫌いだ(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳」
雪兎「……………」
沙雪「キノコh………」
冬華「失礼した。続けてくれ」
雪兎「(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル」
冬馬「ついにさゆ姉までやられたか…」
夕月「回避No.1のおねーちゃんが避けられないとは…」
冬馬「冬華が何をしたのか全く見えなかったよ…」


雪兎「………(っ゚听)っ ハッ!私一人にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
冬華「すまん、忘れていた」
雪兎「うあっ( ̄ロ ̄|||)」
冬華「ん?どうかしたのか?」
雪兎「い、いえ、どうもしませんですことよ!」
冬華「ならばいいのだが。代わりに春華を連れてきたので続けてくれ」
雪兎「了解であります!」
冬馬「あんなに怯えてるうさ姉初めて見たよ…」
夕月「よっぽど怖かったんだろうね…私もあの場にいたらと思うと…」
冬馬「橘家最強の称号を無造作に奪っていったな…」
夕月「本当の主役はあの子なのかもしれないね…」


春華「雪兎おねーちゃんよろしくー」
雪兎「春華を見てると安心するよ・゚・(ノ□`)・゚・」
春華「何かあったのー?」
雪兎「世の中には知らないほうが良い事もあるんだよ…」
春華「そうなんだー(´・ω・)」


春華「雪兎おねーちゃん、紫のキノコ出たよー」
雪兎「紫の?どんなの?」

紫きのこ.JPG

春華「こんなのー」
雪兎「ぉぉぉ!これは…」
春華「可愛いよねー」
雪兎「(*´ -`)y-。oO(高く売り飛ばそう。。。)」
春華「どうしたの?」
雪兎「な、何でもないよーヾ(;´▽`A``」
夕月「春華を見ると癒されるわ(*´∀`)」
冬馬「あの一件は早く忘れような…」
夕月「あの一件?何のこと??」
冬馬「…つき姉の記憶が飛んでる(ノ_・、)」



あとがき
ニックネーム 雪音 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

いえす!ふぉーりんらぶ!

夕月「え?何その無茶ぶり( ̄ロ ̄|||)」
雪兎「雪音め…"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)」
冬馬「うさ姉の背後に黒いオーラが…」
沙雪「この毒舌コンビで大丈夫なのか…?(;´Д`)」
冬馬「あ、お初にお目にかかります、冬馬です<(_ _)>」

雪兎「というわけで、初進行役を務めさせていただきます、雪兎です」
夕月「異色のコンビだね。雪兎と一緒に何かやるのなかなかないよねぇ」
雪兎「性格も戦闘スタイルも相性悪いからね」
夕月「言いづらい事をハッキリ言うねあんた(;´Д`)」
冬馬「ある意味ではそっくりだと思うが」
沙雪「黒いとことか毒舌なとことか容赦ない発言とか…」
冬馬「さゆ姉、それ全部一緒じゃね…?」


GM発見!.JPG

夕月「GM!!!!!」
雪兎「この間東掲示板のとこにいたんだよ」
夕月「へ〜、私未だに遭った事ないよ(´・ω・)」
雪兎「こんなとこで油売ってないで仕事しろと言いたい」
夕月「全くだね(`・ω・´)」
冬馬「gdgdだな…頭痛くなってきた…」
沙雪「GMに対してのフォローすらない…w」
冬馬「まぁ、あの仕事ぶりじゃな…」
沙雪「あんたも何気に黒いよね…」

夕月「そうそう、レイアー行ってきたんだよ」
雪兎「レイアーか…一度は行ってみたいね」

れいあー.JPG

雪兎「…何これ」
夕月「れいあーヽ(=´▽`=)ノ」
雪兎「いや、亀しかわからん…」
夕月「この大きさがレイアーっぽいじゃん?!」
雪兎「亀がでかいとどうしてレイアーっぽいんだ…(;´Д`)」
春華「亀がおっきいと何でれいあーなの?れいあーってな…」
冬華「失礼した。続けてくれ」
沙雪「…………」
冬馬「…………」

夕月「今何か春華の声しなかった…?」
雪兎「いや、何も聞こえなかったけど?」

vsGコッケー.JPG

夕月「春華も大きくなったなぁ」
雪兎「ジャイアントコッケーとタイマン張れるようになってたとは…」
夕月「時の経つのは早いもんだね(´・ω・)」
沙雪「その春華は今気絶して引きずられて行ったけどね…」
冬馬「SUなのに腕力では冬華がトップなんじゃないだろうか…」
沙雪「どんどん私の影が薄く(´・ω:;.:... 」



あとがき
ニックネーム 雪音 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ひっさびさー

冬華「お初にお目にかかる、冬華だ」
春華「は、春華です><。」
沙雪「春華緊張しすぎw」
夕月「何かこっちまで緊張するね…」
沙雪「あ、みなさんお久しぶりでございます<(_ _)>」
夕月「おひさ〜。雪音のPC逝っちゃって大変だったのよね(´・ω・)」

冬華「今回は私たちが進行役を務めさせていただく。以後、お見知り置きを」
春華「よ、よろしくお願いします!」
沙雪「冬華固いねぇ」
夕月「もっとてきとーにやればいいのにねw」
沙雪「あんたはてきとーすぎ(;´Д`)」

冬華「今回は雪音の準備が出来ておらず、ネタがないと言う事で急遽呼ばれた」
春華「が、がんばります!」
冬華「ん、何々…『とりあえず飛空庭でも紹介しておけ』…ふむ…」
春華「冬華おねーちゃん、あれってカンペってやつだよね?!」
冬華「そのようだな。私も初めて見る」
春華「すごーい。TVの人みたいだぁ」
沙雪「早くもグダグダだな…」
夕月「そもそもキャスティングに無理があるね…」

冬華「とりあえず飛空庭を紹介すればいいようだな。」
春華「冬華おねーちゃん頑張って!」
冬華「任せろ。まずこれを見ろ」
夕月「命令形かよw」
沙雪「春華も応援じゃなくて進行しなさいよw」


にわ〜.JPG

冬華「これが今の飛空庭の様子だ。刮目して見よ」
春華「『かつもく』って何?(´・ω・)」
冬華「そしてこれが内部の様子だ」
春華「ねぇねぇ、『かつもく』って何?(´・ω・)」
沙雪「どこの武士だあんたは…」
夕月「ヤバい…面白すぎる…w」


にわないぶ.JPG

冬華「現状はこのようになっている。少しは理解して貰えただろうか」
春華「冬華おねーちゃん、『パンプキン飛行帆』ってカンペに書いてあるよ?」
冬華「む、失念していた。それも紹介せねばな」
春華「冬華おねーちゃん、『しつねん』ってな…」
沙雪「はるかーーーーーー( ̄ロ ̄|||)」
夕月「容赦ない一撃だったね…」


かぼちゃ帆.JPG

冬華「これがパンプキン飛行帆だそうだ。不気味だな」
春華「…………」
冬華「春華、こんなところで寝ていると風邪をひくぞ」
春華「…………」
冬華「仕方ないやつだな。春華を連れて帰るので今日はこれにて失礼」
沙雪「春華…生きてるかな…」
夕月「何事もなかったように進行する冬華が怖い(;´Д`)」



あとがき
ニックネーム 雪音 at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

あつ〜(;´Д`)

沙雪「暑い(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸」
夕月「暑いね〜(´・ω・)」
沙雪「夏は嫌いだ(ノ≧∇≦)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳」
夕月「わかったから暴れないでおねーちゃん(´・ω・)」
沙雪「冬まだー?(ノ_・、)シクシク」
夕月「あ〜、はいはい。もう少し我慢しようね〜(..、)ヾ(^^;)」


夕月「また今回もずいぶん間があいたね〜」
沙雪「最早何も言うまい"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)」
夕月「まぁまぁ落ち着いてヾ(;´▽`A``」
沙雪「出番をよこせーヽ(`Д´)ノ」
夕月「何か今日いつもと立場が違うな…(;´Д`)」


沙雪「今日は趣向を変えてキャラ紹介をしようかな〜と思うんだけどどう?」
夕月「いいんじゃないかな?全キャラ知ってる人なんて希だろうしね〜」
沙雪「ですよねー」
夕月「じゃ、早速いってみよー」


sayuki.JPG

沙雪「まず私こと長女の沙雪(さゆき)。職業はアサシンです」
夕月「現在Lv86、基本は爪装備だけど短剣も使いこなす危険な姉」
沙雪「誰が危険か(;´Д`)」
夕月「普段はツッコミ担当な感じだけど、実は本人は天然(´・ω・)」
沙雪「私は天然じゃないヽ(`Д´)ノ」
夕月「天然さんはみんなそう言うのよ(*´・ω)(ω・`*)ネー 」


yuzuki.JPG

沙雪「次女の夕月(ゆづき)。職業はドルイドです」
夕月「現在Lv76、ついにおねーちゃんを越えた萌え担当です(*´∀`)」
沙雪「何を越えたんだ何を(;´Д`)」
夕月「萌え度?っていうか破壊力?」
沙雪「何の破壊力だ一体…」


touma.JPG

沙雪「長男の冬馬(とうま)。職業は夕月と同じくドルイドです」
夕月「現在Lv70、おねーちゃんを影で支える縁の下の力持ち」
沙雪「冬馬がいなかったら今の私はなかったと言っても過言ではないね」
夕月「将来的には殴りドルになりたいらしいよ」
沙雪「本当は独り立ちしたいのか(;´Д`)」


yukito.JPG

沙雪「三女の雪兎(ゆきと)。職業はギャンブラーです」
夕月「現在Lv75、我が家の毒舌担当」
沙雪「あんたもだけどね…」
夕月「そうなの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
沙雪「自覚ないんかあんたは(;´Д`)」


huyuka.JPG

沙雪「四女の冬華(ふゆか)。職業はエレメンタラーです」
夕月「現在Lv65、多分うちで一番マジメなコ」
沙雪「融通が利かないのが玉に瑕かな?」
夕月「世間知らずなとこもあるよね」
沙雪「あんたの嘘を信じて突拍子もない事してたりするけどね…」
夕月「からかうと可愛いんですもの(*´∀`)」


haruka&nikkoro.JPG

沙雪「五女の春華(はるか)。職業はファーマーです」
夕月「現在Lv46、我が家の最後の良心」
沙雪「純粋で素直な可愛いヤツです(*´∀`)」
夕月「でもネーミングセンスとかちょっと変わってるんだよ」
沙雪「そうなの?」
夕月「一緒に写ってるクローラーの名前知ってる?」
沙雪「確か『にっころ』だっけ?」
夕月「『芋虫→いも→煮っ転がし→にっころ』らしいよ」
沙雪「芋の煮っ転がしからきてたのかあれ…」


沙雪「とまぁ、大雑把ですがこれが我が家の家族構成です」
夕月「ほんっとに大雑把だね…」
沙雪「まぁ、今後の活躍次第で他のコ達にも出番があるさー」
夕月「むしろ雪音次第な気が…」
沙雪「それは言っちゃダメよ…(;´Д`)」


あとがき
ニックネーム 雪音 at 13:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする