2007年07月30日

物凄く

雷鳴ってます(°д°;;)
っていうか今確実に落ちましたよ?(・ω・;)(;・ω・)
しかもおそらく半径500m以内で(もっと近いかも?)
何だか聞いた事ない音してました。
びしゃぁぁぁって感じで薄い金属板を引き裂いたような音ですた<_<)o>>

話は変わりますが、選挙終わりましたねぇ。
あ、私はちゃんと行きましたよ?
嫌がらせのように選挙区、比例代表区共に国民にゅ・・・・新党に。
(↑何を言いかけたかはルナメンにきいてみよう!!)
まぁ、予想通り私の票なんてほぼ無駄に近かったわけですが( ̄ー+ ̄)
行かないよりはいいよねって事で(o~-')b

ちなみに今回携帯から初更新なのでした♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ニックネーム 雪音 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

とりあえず

アジアカップ予選突破おめでとー?
試合内容がなんだかgdgdな感じが否めないですが・・・・w
まぁUAE戦よりはマシな試合だったかな。
インタビュー時のオシム監督の表情がだいぶ違ったしね。
UAE戦は後半本当に酷かったからなぁ・・・w


それにしても地震怖いねぇ。
私の知り合いで被害にあった人はいないっぽいけど、本当に大丈夫だったのかな?
そのうち大きな地震が来るって話だけど関東で起こったらどうなってしまうやら。
首都圏は自然災害には本当に脆弱だからねぇ。


ニックネーム 雪音 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

気がつけば・・・

4000HIT到達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪


すでに150くらい超えてますけどね(´・ω:;.:...
更新頻度が相変わらずなのに見に来て頂けているようで感謝感謝です<(_ _)>


リンちゃんのコメで出てたスパロボOGSやろうかな〜とか最近悩んでます。
何故なら最近のスパロボシリーズ・・・

クリアした覚えがありませんヾ(;´▽`A``

毎度の事ですが後半の敵がダルすぎてやる気が(´・ω・)
何か面白そうなのないかなぁ?


さて、以前書き物してる〜って報告しましたが、現在どん詰まり状態です(´・ω:;.:...
推理モノでトリックなんかはほぼまとまってるんだけど物語が終盤に差し掛かったところで
どうやってまとめたものか困り果ててます。
主要キャラに問題が多すぎるんだな・・・il||li _| ̄|○ il||li

ニックネーム 雪音 at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

さてさて

相変わらずネカフェでの更新です。

最近シャイニングウィンドやってるのですが、思ったより面白い。
軽い暇つぶしのつもりが4日でクリア(早
現在2周目突入してますヾ(;´▽`A``
全く知らなかったんだけど、これってシリーズ物だったのね。

進め方次第でEDが変わるっぽかったので、シーナ無視でホウメイ路線で進行。
脇役大好きな私のいつものパターンです。
というか、ヒロインなのにシーナに情が沸いてこないのは私だけですか?(;´Д`)
クレハとかゼクティのほうがよっぽどヒロインぽい気がするんですが。
まぁどっちにしてもヒロイン無視路線は変わりませんが。

さて、このシャイニングウィンドですが、声優陣が豪華で個人的にかなりの高評価です。
OP部分で石田氏と保志氏の掛け合いを見た時に「ガン○ムSEED?」と思ったのは
きっと私だけじゃない・・・・はず(´・ω:;.:...
他にも置鮎氏や緑川氏など有名どころ満載でした。

とりあえず2周目クリアしたら前作やってみようかな?
ニックネーム 雪音 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする