2007年08月31日

ですの

デスノート完全決着版 〜リライト幻視の神〜

なんかイマイチでした(>_<)
私の偏見ですけどね。
ストーリーの説明上必要なシーンが結構カットされてるんだよねぇ。
原作知らないと納得できない部分が多々ありました。
物書きしてるせいか気になってしまったヽ(・_・;)
大ヒット作品だしなぁ。
「そんなの関係ねぇ!」ってどこぞのオッパッピーな感じだったりして(・_・;)
期待して全部観てた文分ちょっと残念でした(´・ω・)
私が気にしすぎなのかなぁ。

あ、ちなみに私は原作から映画まで全部堪能してますよ?
デスノ自体は面白い作品だと思ってますよん。


ようやく暑さが和らいできた感じだねぇ。
このまま涼しくなってくれると良いんだけどなぁ。
夏嫌いの私には今年は特に辛かった(ノ_<。)
ちなみに私のHNなどに雪や冬が多いのは私が冬好きなせいだったりします。
どうでもいい豆知識ですね(・ω・;)
でもそんなの関係ねぇ!(`ヘ´)

ニックネーム 雪音 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

すっかり・・・

ネットのない生活に落ち着いてしまいましたヽ(・_・;)
ちなみに携帯で更新中です。


最近、今更ながらアルトネリコにハマってます。
何気なく目に止まり、怪しげな文句に思わず購入。

ムスメ調合RPG

意味不明です(・ω・;)

謳い文句はともかくなかなか面白いので興味があればお薦めですよん。
個人的にはシュレリア様超萌えです(≧ω≦)b


そうそう、さくやんお薦めのオーディンスフィアもやりましたよ。
舞台を観てる感じでちょっと変わった作品でした。
難易度が高く、クリアするのに結構苦労させられた一品(>_<)

来月ルナのオフ会があるようです。
他人事のように書いてますが、私も参加予定でっすo(^-^)o

ニックネーム 雪音 at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする