2007年09月29日

またまた

ネカフェに参上中です(≧ω≦)b

さて、オフ会から1週間近くが経過したわけですが・・・。


オフ会レポ2人しか書いてないんですが( ̄ロ ̄|||)


オフ会行ったよ〜的な事書いてる人はいるけど、まともなレポが私とミティコ姉のみ!!

どんだけやる気ないのよ(´・ω・`)


全員分確認したわけではないので書いてる人がいたらごめんなさいm(_ _)m



なかよし組のメンバーがROに復帰してるという情報が。(情報源:モモカ)
復帰するかどうかは別としてIDが残ってるかチェック。


まだあるんかい( ̄ロ ̄|||)


かれこれ2年近く課金してない気が・・・・。
癌呆さんはID消さずに「○○ID突破!!」とかまだやってるんだね・・・。
ていうか、とっくに潰れてると思ってたよ(*´ -`)y-。oO(ぁ

そいえばRO2のOβやってるんだっけ?
面白いのかな?
ん〜む、ちょっとだけ見てみようかなぁ?(´・ω・)

ニックネーム 雪音 at 17:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

声が・・・

まだ治りません_| ̄|○

約2日くらい経ったんだけどなぁ(・_・;)
普通に話す分には支障がない程度には戻ったんだけどね。
高音の一部分が出にくくなった感じ。
結dと熱唱したユニコーンの「大迷惑」が完全にトドメだった模様(>_<)
声死んでるとこに無理やり叫んでたからなぁヽ(・_・;)
私より上の世代にウケるかなぁと思ったけど、結dが一番反応したのが意外。
そういえばチェッカーズ歌うの忘れてたわ(・ω・;)
「神様ヘルプ!」とか好きなんだけどなぁ。
せっかくネタとして用意してたのに(ぇ
まぁ、年代的に知らない人のが多そうだったかも?
私の年でも若干ずれてるしね〜。

オフ会では5時間くらいカラオケ行ったんだけど不完全燃焼な感じ(´・ω・)
喉も死んでたしね(ノ_<。)
近場のメンバーで暇があったらカラオケでもどうっすか?!(>_<)
休みの日にでも一人カラオケでびゅ〜しよかな?(・_・;)
ニックネーム 雪音 at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

オフ会レポ続き

 18:40
 まだまだ飲み会真っ最中。
 控え目に飲んでたグループ(私も含む)で不安勃発。
 王子を中心に騒いでるグループのペースが予想より早い。
 このペースで残り約2時間・・・@が怖いです(・_・;)

 19:30
 まだまだ飲んでます。
 王子&ミティコ姉の飲み過ぎコンビがすでに千鳥足(・_・;)
 さくやんとおすぎもかなり飲んでます。
 べるっちに至ってはテンション上がりきって止まらない状態に(・_・;)
 ちなみにこの時点で数人こっちに逃げてきてます。
 王子モチツケヽ(・_・;)

 20:30
 飲み会終了。
 途中から自重していたミティコ姉は大丈夫そう。
 安心しました(ノ_<。)
 王子は予想通りgdgd(・_・;)
 さらにはべるっちまでダウン。おみずはまだ寝てます(^_^;)

 21:00
 しばらく待ったものの、べるっちと介抱している数人を残してネカフェへ。
 前回結dが注意された事もあるので王子を大部屋に放り込む。
 定例会ギリギリまで待ったけどべるっち他は動けない模様。
 残ったメンバーで参加。王子はまだ騒いでます(・_・;)

 22:00
 定例会開始。
 BLなのに久々すぎてボロボロ(>_<)
 ミスしまくりで結局チップ1の-18という散々な結果に。
 さらに定例会の時間がおしてた為、全員途中退場。
 飲み会からgdgd感全開です(≧ω≦)b
 ちなみに前回同様仕事帰りのおるろんが途中参加してます。

 23:30
 途中で死んでたべるっち隊を回収。お疲れさまでしたm(_ _)m
 翌日教習所へ行くというさくやんがここで離脱。
 今度は噂のさくやん邸にもお邪魔するぜ(o~-')b

 なんだかんだで総勢16名でカラオケへ。
 この時点で私の喉はすでに瀕死です(≧ω≦)b

 翌05:00
 瀕死の喉に鞭打って歌い続けた私。
 完全に喉が潰れました_| ̄|○

 ここで数人離脱
 この辺眠くて記憶が曖昧です(・_・;)

 残ったメンバーは仮眠の為ネカフェへ。
 私は少し寝たけど、みんなほとんど寝なかったみたいね。

 ちなみにここで前回のブログ書いてます。

 10:00
 雀荘へ移動。
 13人という大所帯です(・_・;)
 初めて入ったけどイメージしてたモノと少し違う。
 年輩の人だけで閑散としてると思ってたけど学生くらいの人ばっかなのね。
 しかも満席に近いくらい常に埋まってるし。
 場所柄のせいなのかな?

 1時間ほど練習してから個人戦に移行。
 3局対戦して1位がおすぎ、2位がまいちぇでした。
 おめでとー(o~-')b 私は多分最下位ですヽ(・_・;)
 直撃ほとんど喰らってなかったのに(ノ_<。)

 17:00
 気が付いたら6時間半もやってたらしい。
 短く感じたんだけど、時間が経つのは速いもんですね(・_・;)

 丸一日越しのオフ会もこれで終了。
 残念ですがここでお別れです(ノ_<。)
 色々あったけど楽しかったぞー(>_<)
 また機会があったら次も参加の方向で(o~-')b

 帰りはまいちぇ&おみずと帰路へ。
 私は私用で帰ってなかったりもしますが(・_・;)
 この@オフ会以上に大変だったのですがそれはまた別のお話(ノ_<。)
ニックネーム 雪音 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

オフ会中間レポ

ちなみに現在麻雀大会までの仮眠場となっているネカフェにおりますヽ(・_・;)
色々ありすぎて記憶がちょっと微妙な気がしますがレポしていきませう。

13:00
 集合予定よりも30分ほど早く到着したにも関わらず剣にゃ他数名と合流。
 今回は15人参加らしい。定例会の参加率考えると異常です・・・w

13:30
 集合時間になっても半数近くが不明ヽ(・_・;)
 みんなして遅刻しすぎじゃね?w
 ちなみに王子がいきなり迷子になってます(´・ω・)

14:00
 なんとか合流してボーリングへ。
 1,2ゲームと結dに負けるという絶不調(´・ω:;.:...
 2ゲーム目はチーム戦で負けチームがカレー&わさびラムネ飲まされてましたw
 何だかんだで私も飲んだけど、わさびは割といけた(*´∀`)
 3ゲーム目はさくやんの真似して数人でカーブの練習。
 スペア3回で70ちょい。どんだけ〜?( ̄ロ ̄|||)
 何気に無言で真似してたそんちょに笑った。案外シャイボーイなのね・・・w

 16:30
 時間が大分空いたので前回同様ゲーセンへ。

070923_0402~01001.jpg

 戦利品多すぎ( ̄ロ ̄|||)

 17:30
 飲み会会場へ。
 久々に私もちょこっとだけ飲みました(´・ω・)
 王子は戦利品の「どんだけ〜」ボタンがお気に入りのご様子。
 っていうか、王子とミティコ姉飲みすぎじゃね?( ̄ロ ̄|||)
 
 開始数十分でおみずがダウン。お酒弱いのね(´・ω・)
 ちなみにこの時点で王子は品格のカケラもなくなってます(・_・;)
 
 結d持ち込みの泡盛「結」はなかなかきつかったですよ(´・ω・)



途中ですが、そろそろ時間がなくなってきたのでこの続きは次回で(`・ω・´)

ニックネーム 雪音 at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

いよいよ

オフ会まで@1日となりました。
明日の今頃は大騒ぎしてそうだぬ〜。
オフ会レポは次回の更新でお送りしたいと思います( ̄ー+ ̄)


さて、23日に総裁選があるわけですが、どちらがなるのが望ましいのでしょう?
個人的には麻生さんかな〜と思います。
福田さんで決まりそうですけどね。
みなさんはどう思います?

今某番組で投票してますが、どうやら麻生さんのほうが人気があるようです。
国民の代表である国会議員。
この結果を受けてもやっぱり福田さんで決まるんだろうなぁ(・_・;)
ニックネーム 雪音 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ぬこ

うちからはちょっと遠いらしいのですが・・・
ネコ喫茶というのがあるらしい。

物凄い興味をそそられるのは私だけですか!?(>_<)

ぬこ派の私にはたまらない魅力が(・_・;)
世界の猫展またやってくれないかなぁ(´・ω・)

うちのちび改めモモは最近ぶくぶ・・・スクスク育ってきました。
少しダイエットだな(・ω・;)
ニックネーム 雪音 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

カタール戦

日本勝利(≧ω≦)b

いや〜よく頑張った(o~-')b
特に森島、柏木、水野には感動した。
一人退場になった時はどうなるかと思ったけどねぇ。
この勢いで頑張って欲しいものですo(^-^)o

さて、サッカー中継の延長でニュース見てたら安倍総理が辞任するとか。
そんなことより私はスマトラ沖の地震のほうが気になる(ぁ
今さら辞任とか言われてもねぇ。
「お友達」内閣だとか色々言われてたけど、私に言わせればむしろ
「お騒がせ」内閣じゃないかと(・_・;)
結局最初から最後まで考えがサッパリな人だったなぁ。
ニックネーム 雪音 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

久々に

ネカフェからの更新です。
IRC繋いだらみんなFEZやってたので私も参戦(`・ω・´)
キーボード操作わからない上にほとんど忘れてるせいでド素人状態ヾ(;´▽`A``
SS載せようと思ったけど撮り方すらわからないので断念(´・ω:;.:...
ここのとこブログに画像がなくて寂しいなぁ。


ずっと携帯で更新してたわけですが、改行やら文字数がちゃんとできてるようでよかった。
ずっと気になってたんだよねぇ。
携帯だとわかりづらくてヾ(;´▽`A``
それにしてもキーボードは楽だね〜。
携帯だと長い文章が大変で・・・w
でもまぁ、思ったより書けてるみたいで一安心です(`・ω・´)


さてさて、オフ会まで@2週間程となったわけですが、今回は何気に参加数が多い。
私含めて15人前後ってとこなのかな?
今回は関東圏外からも多数参加らしいので楽しみです。
村民センセや王子、さいぱんなど未知なる物体(←酷い)に会うのが今から楽しみです(`・ω・´)

ニックネーム 雪音 at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

台風

いや〜、台風凄かった(>_<)
今日は遅れる事を予想して30分も早く出たのに遅刻(・_・;)
電車もバスも遅れまくりでしたよ。
JRは確実に止まると踏んで避けたのになぁ。
まぁ、予想通り止まってましたが(笑)
雨は午前中で止んだけど風が凄かった。
駅前に壊れた傘が散乱してたりで酷い有り様に(・_・;)

台風一過で30℃越えたらしいけど風のせいか暑くは感じなかった。
冷房ガンガン会社行ってたからかな?
寒くて仕様がなかったのよ(ノ_<。)

明日も台風の影響で暑くなるらしい。
秋はまだですか?。・゜゜(>_<)゜゜・。
ニックネーム 雪音 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする