2007年11月29日

早速

GジェネS買ってきました(`・ω・)

ステージ始まる前から一人で大興奮する私。
外伝だけでなくシルエットフォーミュラや閃光までステージあるんですがっ!!!!

と、いうことで現在プレイしながら更新してます。
まだ第一話だけど、結構細かくアニメを再現してる感じ。
多少はしょったりしてるのは仕方ないけどね。
・・・あ、ハロの声が違う(´・ω・)



小説の話。
色々悩んだ挙げ句、以前の予定通り『狼と香辛料』を購入。
まだ半分くらいしか読んでないけど、なかなか面白い。
紹介してくれたべるりんに感謝(o~-')b


短いけどGジェネやるので今日はこの辺でo(^-^)o

ニックネーム 雪音 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

イナゴ大量発生(・_・;)

最近急激にイナゴが大量発生しだしました(・_・;)
問題の記事消せば良いんだろうけどねぇ。
それはそれで負けた感がひしひしと(・ω・;)
ん〜む、どうしたもんかなぁ。



仕事がなんとか落ち着いてきたので、久々にゆっくりしてた。
まぁ、三連休じゃないんだけどね。
昨日は疲れはてて丸一日寝てましたよ(´・ω・)

のんびり旅行でも行きたいな〜と思う今日この頃。
そうだ、京都行こう(何
でも今年は無理そうだなぁ。
行くなら最低でも3〜4日は行きたいしなぁ。
ん〜む、さくやん邸でも襲撃しようかな?(マテ
ニックネーム 雪音 at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

吹いたw

某番組で出てたアニメの実写版に爆笑。

実写版『北斗の拳』(アメリカ)
 百裂拳のあまりの遅さに敵がぽかーん( ̄○ ̄;)
 死ぬとこだけ無駄にリアルですた(・_・;)

実写版『ドラえもん』(中国)
 最早どこから突っ込んでいいかわかりません(・_・;)
 ドラえもん&のび太が全身ペイントという異形の姿。
 何故かのび太の眼鏡まで手書きだし(・ω・;)
 どこでもドアに鍵かかってる上に、鍵をパンツから出すし(;´Д`)
 なんかもう色々ダメすぎだろ中華(ノ_<。)



実写版のガンダムなんてのも昔あったなぁ。
まぁ、当然のように出来はお察しだったけどね(・_・;)
アニメはアニメだから面白いんだと私は思ふ。
何故わざわざ実写版にする必要があるのやら(´・ω・)
ネタとしては面白いんだけどねぇ。



そういえばシャナ16巻まで読み終わりました(`・ω・)
次はどうしようかなぁ。
いつも通りふら〜っと本屋行っててきとーに買うかなぁ。

ニックネーム 雪音 at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

なんとなく

急にBUMP OF CHICKENが聴きたくなってLISMOで『K』という曲をDLしてみた。
てきとーに選んだ割に良い曲で満足( ´∀`)
結dが釣れそうなのでこれくらいにしとこう(´・ω・)(ぇ

ついでにAKINOのGo Tight!もDLしてみた。これはアクエリオンの主題歌ですね。
最近パチンコのCMで流れてるから聴いた事ある人もいるかな?
こちらも結構良い感じでしたよん。


ここのところ寒かったり暖かったりで着る物に悩むわ(´・ω・)
秋物コートも買おうかなぁ?
ん〜む、困った困った(・_・;)
ニックネーム 雪音 at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

やすみだぁぁぁo(`へ')○☆

明日の話ですけどね(´・ω・)

とりあえずコートをクリーニングに出さないと(・_・;)
服も欲しいから明日は買い物三昧かな〜。
今年は気温の変化が激しいから慌ただしいわ(´・ω・)



さて、小説の状況を。
シャナは現在13巻が終了。
ちなみに外伝は後回しにしてまふ。
さらに16巻が出たので購入予定がまた増えましたorz


アルトネリコは起動すらしてない状態です。
クリアはいつになるやらヽ(・_・;)ノ


今はサッカー観ながら書いてます。
後半10分でピンチの連続…。
相変わらず日本の守備はザルだなぁ(・_・;)
3-0で勝ってるけど見ててハラハラします(´・ω・)
日本って何が悪いんだろうね?
私が常々感じるのは咄嗟の対応の悪さかな。
もっと柔軟性が欲しい気がする。
組織プレーも大事だとは思うけどね。



最近やたらコメントに虫がたかってます。
コメントに虫…コメに虫…イナゴと呼ぼう(何
まぁとにかく変なコメは踏まないようにご注意を。
気づき次第消してるけど、ああいうのはキリがないからね(・_・;)
ニックネーム 雪音 at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

無休ぢごく(ノ_<。)

ということで、相変わらず休みのない沙雪です(≧ω≦)b

そろそろテンションがヤバいですorz


友人に名刺工場なるサイトを教えてもらいました。
早速やってみた結果がこちらです。
「きっと」ってどういう事だろう(・_・;)
妄想全開ですか私は(;´Д`)

気になる方はこちらから名刺工場検索でどうぞ。


さてさて、なんだか恒例となりつつある小説進行状況を。
現在シャナは10巻突入中。
ようやく内容がアニメと異なり始めたかな?
それに伴いペースが急激に上がってまいりました(`・ω・´)
さらにその影響で出費もあっぷ(>_<)
月の本代で\5000↑が普通とか問題あるんじゃなかろうか(・_・;)


ところで、携帯から更新でリンク貼るの初めてだけどちゃんとできてるのかな?
ニックネーム 雪音 at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ものっそい忙しいorz

ここ2週間くらい休みがありません_| ̄|○
私死ぬんじゃなかろうか(・_・;)

まぁ、2割は冗談デスヨ。

忙しくなった理由は仕事内容が変わった事にあります。
かなりクセのあるツールを使う為、一から覚えるハメに(・_・;)
ちなみに、某○○省からの仕事だったりします。
A4サイズの254Pからなるマニュアルを渡され、ひたすら勉強の日々…。
だいぶ覚えてきてはいるけど、未だにマニュアルと格闘してます(ノ_<。)
誰かなんとかしてくれ_| ̄|○


シャナはようやく7巻に突入。
ここのところ時間がないので、通勤で読むのが唯一の楽しみになってまふ。
ちなみにアルトネリコは全く進んでません(´・ω・)


誰か私に休みをくださいorz
ニックネーム 雪音 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

気がつけば

いつの間にかこのブログも2年目に突入してましたヽ(・_・;)

ハロウィンだな〜と思ってたら、ふと去年ネタ書いた事を思いだし・・・。
ん〜む、我ながらよく続いたものだ・・・途中微妙にサボり入ってるけど(・_・;)

改めて読み直してみると、始めの頃は毎日書いてたのかぁ。
今じゃそこまでネタは浮かばないな(・ω・;)


さてさて、シャナは現在5巻に入りました。
早いとこ知らない話に入ってくれないと飽きてきそうです(・_・;)

自分のブログ読み返してて気づいたのですが、一年前は100冊前後だったのね・・・。
一年で200冊↑買ってるのか私は_| ̄|○
1冊\500計算でいくと200冊で・・・\100000・・・。
うあ、軽く私ヤバくね?!Σ( ̄○ ̄;)



アルトネリコでやたらと馴染みのある名前のダンジョンが出てきて吹いた。
その名も・・・

『猫屋敷』

まぁ、作中ではお化け屋敷呼ばわりされてましたけどねw

ちなみに現在フェイズ3後半辺りで、ミュ・・・じゃなくてジャクリが仲間に。
何を言いかけたのかわかるのはリンちゃんくらいかも?
まぁ、1をやってる人ならわかってもらえるかと。
しかし、このジャクリが某灼眼が若干かぶるのは私だけ・・・?
まぁ、別にいいんだけどね(・_・;)
ニックネーム 雪音 at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする