2008年04月28日

更新再開

さて、何だか色々ありましたが要望もありましたので更新再開したいと思います。
5月からにしようかと思ってたけど4月に何もないのもちょっとね(´・ω・)


と言うわけで、何を血迷ったのか約2年半ぶり(?)にECOに復帰しております(ぇ
しばらくリアルでバタバタしてた&PSPの積みゲー片づけてたんだけどね〜。
WM余ってたので何かやろうかな〜と悩んだ結果がECOに。
他にやってみたいな〜ってのも特になかったんだよね(´・ω・)
最近のネトゲはとにかく3Dにすればいいみたいな傾向で好きじゃないんだよねぇ。
癌呆なのがネックだけどまぁいいかな〜と。
繋いでみて過疎化してたらやる気はなかったけどね。


Oβの頃からやってたゲームだけど実質3〜4ヶ月しかやってなかったのでLvが低い。
というか、何を作ってたのかすら記憶になかった(*´∀`)
しかも色々変わってて正に浦島太郎状態。全く別のゲームの気分です。
以前はDropのみで手に入らなかったネコマタもイベントで手に入るようになってた。
と言うか9種類に増えてた。多いって(;´Д`)
何だかんだ言いつつ7種類は揃えましたけどね〜。

とりあえず所持キャラを1つだけ紹介。

夕月.JPG

萌え担当…だった気がする夕月君です。隣はペットのガトリング砲。
最早「萌え」の欠片も見いだせない惨状に…(´・ω:;.:...

どこで踏み外した私!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ギレン〜は一応全クリア達成しました。
デラーズ・フリート編が超厳しかった(;´Д`)
かかったターン数も多分一番じゃないかな?
ガトー様好きだけどあれは勝てなくて当然だって…(´・ω・)
実際原作では地球圏の制圧ではなくコロニー落としが目的だったしね。


小説は〜最近何も買ってないな(´・ω・)
そのうち本屋覗いてくるかな〜。何か新刊出てるかもしれないしね。
お勧めのがあったら教えてくれぃ。

ニックネーム 雪音 at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする