2008年06月21日

ネタづまり〜

夕月「ブログが3週間も更新されなかったんですよ〜」
沙雪「なぁにぃぃぃ?やっちまったなぁ!!」
夕月「雪音は黙って」
沙雪「ネタ考えろ」
夕月「雪音は黙って」
沙雪「ネタ考えろ」
夕月「雪音の知能じゃ無理だよ〜(´・ω・)」


沙雪「と、いうわけで3週間ぶりです!」
夕月「3週間の間に色々あったね〜」
沙雪「だね〜」
夕月「今回は3週間分一挙大公開!」
沙雪「長くなるから気を引き締めて見るよーに!」
夕月「長いの?」
沙雪「それは雪音次第」
夕月「じゃ、あんまり期待出来ないね(*´ -`)y-。oO」
沙雪「デスヨネー」


沙雪「さて、まずは冬華転職の巻!」
夕月「冬華もう転職したんだ?」
沙雪「うん。巫女服が可愛いのだよ」

みこみこ.JPG

夕月「おぉ〜、巫女服いいなぁ」
沙雪「可愛いよね〜。私なんかキワドイ服ばっかで…」
夕月「そいえば私も新しい服買ったよ」

フシギ団にて.JPG

沙雪「あんたの方向性がイマイチ見えてこないのは私だけ…?」
夕月「雪兎もこんな感じだからきっとおねーちゃんだけなんだよ」
沙雪「ソウダッタノカ…orz」


沙雪「フシギ団で思い出したんだけど、この間すごいの見たよ」
夕月「すごいのってどんなの?」

Σ(・・」ノ)ノ!.JPG

夕月「すごっΣ(・ω・ノ)ノ!っていうかこわっ!」
沙雪「さすがに笑ったw」
夕月「中身ないんだ…きっと錬金術で…」
沙雪「それなんてハガ○ン?(;´Д`)」


沙雪「そうそう、マジカルハウスようやく完成したよー」

まじかる.JPG

夕月「おぉ!やっと念願のマジカルハウスが(つД`)」
沙雪「苦労したよねぇ。お金はあんまりかからなかったけど」
夕月「やっぱ春華の存在が大きかったね」
沙雪「アシェンさんがプラズマ集めてくれたからめんどいのはひのき木材だけだったしね」
夕月「感謝感謝です(*´∀`)」


夕月「そいえばチケ11弾発売したんだっけ?」
沙雪「うんうん、昨日届いたよー」
夕月「何か良いのあった?」
沙雪「一応、狙ってた紹介状が一つ」
夕月「15枚で当たったんだから御の字だね。他には?」
沙雪「後はやかんくらいかな?」
夕月「やかん?」

やかん.JPG

沙雪「やかん」
夕月「やかんwwww」
沙雪「色々悩んだ挙げ句こうなった」
夕月「哀れすぎる…w」


沙雪「ガーデナー実装されたんだけど、私じゃちょっと不向きみたい」
夕月「もうなったの?」
沙雪「wikiに出てたからね〜」

※沙雪です.JPG

夕月「おぉ〜服可愛いね〜」
沙雪「デスヨネー」
夕月「ところでこの萌えっこ誰?」
沙雪「私」
夕月「またまたヾ(;´▽`A``」
沙雪「いあ、まぢで」
夕月「…世の中理屈じゃわかんない事ばっかりだよね」
沙雪「どういう意味よ(;´Д`)」


あとがき

ニックネーム 雪音 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

さんどうぃっち

沙雪「いきなりショートコント『ハイジャック』」

夕月「Hi,さゆ〜き♪」
沙雪「Hi,ジャック♪」
夕月「・・・・・・」
沙雪「・・・・・・」
夕月「みじかっΣ(・ω・ノ)ノ!」
沙雪「サンドウィッチマンのパクリですはい(´・ω・)」
夕月「だからタイトルが『さんどうぃっち』なのか(;´Д`)」


沙雪「ネコマタ緑のクエしてきたよー」
夕月「新しく増えたやつか〜」
沙雪「結構大変だったよ。Botanさんと2時間くらいかけて…」
夕月「ご苦労様(..、)ヾ(^^;)」

緑クエ中.JPG

夕月「…これ何してんの?」
沙雪「緑クエ中(´・ω・)」
夕月「…何でこんな格好を?」
沙雪「ドミ界行ったから(´・ω・)」
夕月「全然わからん(;´Д`)」
沙雪「話すと長いのよ…」
夕月「聞かないほうが良さそうね…」

緑げっと.JPG
(左が雪兎、右が沙雪です)

夕月「これが緑か〜。あ、雪兎と一緒にやったんだ?」
沙雪「そうそう。だから緑2匹いるよん」
夕月「雪兎っておねーちゃんとそっくりだよねぇ」
沙雪「私と夕月はあんまり似てないけどね」
夕月「そうかもね〜」
雪兎「[壁]_・)。oO(胸の小さいところとかそっくり)」
沙雪&夕月「雪兎!!!!ヽ(`Д´)ノ」
雪兎「|彡サッ!」


あとがき
ニックネーム 雪音 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする