2008年11月22日

べるなるど

沙雪「主役復活!!!!!」
雪兎「ずいぶん影の薄い主役だな(*´ -`)y-。oO」
沙雪「それは言わないで(´・ω:;.:... 」
夕月「主役は私だけどね(*´ -`)y-。oO」
冬馬「すまん、さゆ姉。何となく否定できない(´・ω・)」
夕月「よくわかってるじゃないwww」

沙雪「さて、今回のタイトルの由来は…」

べる.JPG

沙雪「これだ!」
雪兎「何か必死にアピールしてるように見える」
沙雪「うるさいわw」
夕月「図星だな」
冬馬「図星だね」


べるなるど.JPG

沙雪「2着出たので冬馬とツーショット撮ってみた」
雪兎「冬馬のほうが似合ってるね」
沙雪「大丈夫。私もそう思ってた(´・ω:;.:... 」
夕月「雪兎かっこいいね!」
冬馬「おだてても何も出ないよ?」
夕月「…チッ」
冬馬「図星かよ(;´Д`)」


雪兎「そういえばキノコ狩りイベントやってるんだっけ?」
沙雪「キノコは嫌いだ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸」
雪兎「キノコ狩り…」
沙雪「キノコは嫌いだ(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳」
雪兎「……………」
沙雪「キノコh………」
冬華「失礼した。続けてくれ」
雪兎「(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル」
冬馬「ついにさゆ姉までやられたか…」
夕月「回避No.1のおねーちゃんが避けられないとは…」
冬馬「冬華が何をしたのか全く見えなかったよ…」


雪兎「………(っ゚听)っ ハッ!私一人にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
冬華「すまん、忘れていた」
雪兎「うあっ( ̄ロ ̄|||)」
冬華「ん?どうかしたのか?」
雪兎「い、いえ、どうもしませんですことよ!」
冬華「ならばいいのだが。代わりに春華を連れてきたので続けてくれ」
雪兎「了解であります!」
冬馬「あんなに怯えてるうさ姉初めて見たよ…」
夕月「よっぽど怖かったんだろうね…私もあの場にいたらと思うと…」
冬馬「橘家最強の称号を無造作に奪っていったな…」
夕月「本当の主役はあの子なのかもしれないね…」


春華「雪兎おねーちゃんよろしくー」
雪兎「春華を見てると安心するよ・゚・(ノ□`)・゚・」
春華「何かあったのー?」
雪兎「世の中には知らないほうが良い事もあるんだよ…」
春華「そうなんだー(´・ω・)」


春華「雪兎おねーちゃん、紫のキノコ出たよー」
雪兎「紫の?どんなの?」

紫きのこ.JPG

春華「こんなのー」
雪兎「ぉぉぉ!これは…」
春華「可愛いよねー」
雪兎「(*´ -`)y-。oO(高く売り飛ばそう。。。)」
春華「どうしたの?」
雪兎「な、何でもないよーヾ(;´▽`A``」
夕月「春華を見ると癒されるわ(*´∀`)」
冬馬「あの一件は早く忘れような…」
夕月「あの一件?何のこと??」
冬馬「…つき姉の記憶が飛んでる(ノ_・、)」



あとがき

ニックネーム 雪音 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

いえす!ふぉーりんらぶ!

夕月「え?何その無茶ぶり( ̄ロ ̄|||)」
雪兎「雪音め…"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)」
冬馬「うさ姉の背後に黒いオーラが…」
沙雪「この毒舌コンビで大丈夫なのか…?(;´Д`)」
冬馬「あ、お初にお目にかかります、冬馬です<(_ _)>」

雪兎「というわけで、初進行役を務めさせていただきます、雪兎です」
夕月「異色のコンビだね。雪兎と一緒に何かやるのなかなかないよねぇ」
雪兎「性格も戦闘スタイルも相性悪いからね」
夕月「言いづらい事をハッキリ言うねあんた(;´Д`)」
冬馬「ある意味ではそっくりだと思うが」
沙雪「黒いとことか毒舌なとことか容赦ない発言とか…」
冬馬「さゆ姉、それ全部一緒じゃね…?」


GM発見!.JPG

夕月「GM!!!!!」
雪兎「この間東掲示板のとこにいたんだよ」
夕月「へ〜、私未だに遭った事ないよ(´・ω・)」
雪兎「こんなとこで油売ってないで仕事しろと言いたい」
夕月「全くだね(`・ω・´)」
冬馬「gdgdだな…頭痛くなってきた…」
沙雪「GMに対してのフォローすらない…w」
冬馬「まぁ、あの仕事ぶりじゃな…」
沙雪「あんたも何気に黒いよね…」

夕月「そうそう、レイアー行ってきたんだよ」
雪兎「レイアーか…一度は行ってみたいね」

れいあー.JPG

雪兎「…何これ」
夕月「れいあーヽ(=´▽`=)ノ」
雪兎「いや、亀しかわからん…」
夕月「この大きさがレイアーっぽいじゃん?!」
雪兎「亀がでかいとどうしてレイアーっぽいんだ…(;´Д`)」
春華「亀がおっきいと何でれいあーなの?れいあーってな…」
冬華「失礼した。続けてくれ」
沙雪「…………」
冬馬「…………」

夕月「今何か春華の声しなかった…?」
雪兎「いや、何も聞こえなかったけど?」

vsGコッケー.JPG

夕月「春華も大きくなったなぁ」
雪兎「ジャイアントコッケーとタイマン張れるようになってたとは…」
夕月「時の経つのは早いもんだね(´・ω・)」
沙雪「その春華は今気絶して引きずられて行ったけどね…」
冬馬「SUなのに腕力では冬華がトップなんじゃないだろうか…」
沙雪「どんどん私の影が薄く(´・ω:;.:... 」



あとがき
ニックネーム 雪音 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする