2010年05月10日

気がつけば

誕生日が過ぎていた(ぁ

と、いうわけで、ご無沙汰しておりました雪音です<(_ _)>

いや〜、GNO3の状況でも書こうと思ってたんですが、気がつけば1クール終了してましt(ry
明日…というか、もう今日か、2クール目が始まりますので追々書いて行こうと思ってます。(やるかは別として)

現在、リーア鯖連邦のBarbarossaというチームに所属させていただいております。
1クールを終了時点での階級は中佐。一応チーム内では一番階級が高いらしいです。
あ、今回は珍しくウィズ・クロースという名の男の子です。
普段私の♀キャラばかり目にしている方には違和感ありそうですが、前もこの名前使ってたのでヾ(;´▽`A``

少人数のチームを探していた時にたまたま募集があったので飛び込んでみましたが、意外に1発で当たりだったかも?
皆さん良い人ばかりで助かっております。まぁ、私が入った時は3人だったけどw
チームMPランクも20位前後に入れるようになったし、頑張っていきたいですね。


他のゲームですが、現在ほとんど手つかずになってますヾ(;´▽`A``
唯一、パンヤは定例会に参加してますけど、ECOは全く…。
攻防くらいは〜とも思ったのですが…
 21:00(20:30には準備してたけど) ECO 攻防戦
 22:00 パンヤ 定例会
 23:30(準備があるので23:00には入る) GNO 大規模任務
↑の連戦はさすがにしんどいっす(;´Д`)


最後に、GNOの大規模任務のワンシーンを1枚。
GNOはSS撮る機能なくて、これしか見あたらなかったヾ(;´▽`A``

しゃあずごっく.JPG

わかる人にはわかる、ジャブローでのあのシーンです。
赤いMSはやっぱりカッコいいですねぇ…w

ニックネーム 雪音 at 01:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする