2007年08月31日

ですの

デスノート完全決着版 〜リライト幻視の神〜

なんかイマイチでした(>_<)
私の偏見ですけどね。
ストーリーの説明上必要なシーンが結構カットされてるんだよねぇ。
原作知らないと納得できない部分が多々ありました。
物書きしてるせいか気になってしまったヽ(・_・;)
大ヒット作品だしなぁ。
「そんなの関係ねぇ!」ってどこぞのオッパッピーな感じだったりして(・_・;)
期待して全部観てた文分ちょっと残念でした(´・ω・)
私が気にしすぎなのかなぁ。

あ、ちなみに私は原作から映画まで全部堪能してますよ?
デスノ自体は面白い作品だと思ってますよん。


ようやく暑さが和らいできた感じだねぇ。
このまま涼しくなってくれると良いんだけどなぁ。
夏嫌いの私には今年は特に辛かった(ノ_<。)
ちなみに私のHNなどに雪や冬が多いのは私が冬好きなせいだったりします。
どうでもいい豆知識ですね(・ω・;)
でもそんなの関係ねぇ!(`ヘ´)

ニックネーム 雪音 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

すっかり・・・

ネットのない生活に落ち着いてしまいましたヽ(・_・;)
ちなみに携帯で更新中です。


最近、今更ながらアルトネリコにハマってます。
何気なく目に止まり、怪しげな文句に思わず購入。

ムスメ調合RPG

意味不明です(・ω・;)

謳い文句はともかくなかなか面白いので興味があればお薦めですよん。
個人的にはシュレリア様超萌えです(≧ω≦)b


そうそう、さくやんお薦めのオーディンスフィアもやりましたよ。
舞台を観てる感じでちょっと変わった作品でした。
難易度が高く、クリアするのに結構苦労させられた一品(>_<)

来月ルナのオフ会があるようです。
他人事のように書いてますが、私も参加予定でっすo(^-^)o

ニックネーム 雪音 at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

物凄く

雷鳴ってます(°д°;;)
っていうか今確実に落ちましたよ?(・ω・;)(;・ω・)
しかもおそらく半径500m以内で(もっと近いかも?)
何だか聞いた事ない音してました。
びしゃぁぁぁって感じで薄い金属板を引き裂いたような音ですた<_<)o>>

話は変わりますが、選挙終わりましたねぇ。
あ、私はちゃんと行きましたよ?
嫌がらせのように選挙区、比例代表区共に国民にゅ・・・・新党に。
(↑何を言いかけたかはルナメンにきいてみよう!!)
まぁ、予想通り私の票なんてほぼ無駄に近かったわけですが( ̄ー+ ̄)
行かないよりはいいよねって事で(o~-')b

ちなみに今回携帯から初更新なのでした♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ニックネーム 雪音 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

とりあえず

アジアカップ予選突破おめでとー?
試合内容がなんだかgdgdな感じが否めないですが・・・・w
まぁUAE戦よりはマシな試合だったかな。
インタビュー時のオシム監督の表情がだいぶ違ったしね。
UAE戦は後半本当に酷かったからなぁ・・・w


それにしても地震怖いねぇ。
私の知り合いで被害にあった人はいないっぽいけど、本当に大丈夫だったのかな?
そのうち大きな地震が来るって話だけど関東で起こったらどうなってしまうやら。
首都圏は自然災害には本当に脆弱だからねぇ。


ニックネーム 雪音 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

気がつけば・・・

4000HIT到達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪


すでに150くらい超えてますけどね(´・ω:;.:...
更新頻度が相変わらずなのに見に来て頂けているようで感謝感謝です<(_ _)>


リンちゃんのコメで出てたスパロボOGSやろうかな〜とか最近悩んでます。
何故なら最近のスパロボシリーズ・・・

クリアした覚えがありませんヾ(;´▽`A``

毎度の事ですが後半の敵がダルすぎてやる気が(´・ω・)
何か面白そうなのないかなぁ?


さて、以前書き物してる〜って報告しましたが、現在どん詰まり状態です(´・ω:;.:...
推理モノでトリックなんかはほぼまとまってるんだけど物語が終盤に差し掛かったところで
どうやってまとめたものか困り果ててます。
主要キャラに問題が多すぎるんだな・・・il||li _| ̄|○ il||li

ニックネーム 雪音 at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

さてさて

相変わらずネカフェでの更新です。

最近シャイニングウィンドやってるのですが、思ったより面白い。
軽い暇つぶしのつもりが4日でクリア(早
現在2周目突入してますヾ(;´▽`A``
全く知らなかったんだけど、これってシリーズ物だったのね。

進め方次第でEDが変わるっぽかったので、シーナ無視でホウメイ路線で進行。
脇役大好きな私のいつものパターンです。
というか、ヒロインなのにシーナに情が沸いてこないのは私だけですか?(;´Д`)
クレハとかゼクティのほうがよっぽどヒロインぽい気がするんですが。
まぁどっちにしてもヒロイン無視路線は変わりませんが。

さて、このシャイニングウィンドですが、声優陣が豪華で個人的にかなりの高評価です。
OP部分で石田氏と保志氏の掛け合いを見た時に「ガン○ムSEED?」と思ったのは
きっと私だけじゃない・・・・はず(´・ω:;.:...
他にも置鮎氏や緑川氏など有名どころ満載でした。

とりあえず2周目クリアしたら前作やってみようかな?
ニックネーム 雪音 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

報告が遅れました

え〜以前から不調を訴えていたPCがお亡くなりになりました(´・ω:;.:...

色々悩んだ結果PC組みなおす事にしたのですが、資金を工面するのに少々時間がかかりそうです。

というわけでブログ更新が滞り気味になると思います。

ネカフェから更新するつもりではいますが、頻度は多くはないと思いますのでご了承ください<(_ _)>
ニックネーム 雪音 at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

なんとなく

FEZ(ファンタジーアースゼロ)始めてみました。

推奨スペックが異様に高かったからダメかな〜と思ったけど、
スペック足りなくてもなんとかなるらしい(´・ω・)
そうするとあの要求スペックは一体・・・(;´Д`)

私、ウィルちゃ、まいちぇ、ぱちょ、べるりんがやってます。
@てんてんもやってるんだっけ?ブログに出てたような気がする。

コントローラーパッドでも出来るよ〜って事なのでパッド使ってますが、
これがなかなか難しい(´・ω・`)
私がソーサラーだからなのかな?
色々やってみた挙げ句、何故かマウスとパッドを併用するという荒技に到達(;´Д`)
私何だか進む方向間違えてないか・・・?

そして例によってSS撮り忘れてます(´・ω:;.:...
ニックネーム 雪音 at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

すっかり

すっかりネトゲ離れしております(´・ω・)
まぁこっちのが健全でいいのかもしれないけどね。

さてさて、最近何をしているかと言うと・・・
数年ぶりに物書きしております(`・ω・´)
昔怪我して入院してた時に友人に暇つぶしにやってみるといいよ〜と
勧められたのですが、これがなかなか面白い。
とても人様に見せられるような作品ではありませんが(´・ω:;.:...

今回コメディタッチで書いてみてはいるのですが、全くセンスがないのか
笑い要素が何処吹く風・・・いつのまにか推理物になってますヾ(;´▽`A``

休日に図書館篭もって調べ物しながら書いていたのですが、気がついたら
原稿用紙(400字詰め)で約10枚分・・・かなりの長編になりそうです(;´Д`)

ニックネーム 雪音 at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

さてさて・・・

ひさっびさの更新ですヾ(;´▽`A``
しばらく更新が滞ってたのにはちょっとした理由がありまして・・・

どうも最近ずっとPCの調子が悪いです(´・ω・)
色々試していくつか問題点のピックアップは出来たのですが
未だ解決には至らず現在に至っております(´・ω:;.:...

ウィルスかな〜とも思ったけど今のところ発見されてません(´・ω・)

と、いうわけで最近はネトゲすらやってない状態なわけですよヾ(;´▽`A``
あ〜ハンゲの麻雀くらいはちょこっとやってますが・・・w

基本的に日常ネタ出さない方向でやってる(つもりな)のでネトゲ出来ないとネタがねぇ。

まぁPCはなんとか作動するので今後も更新は続けていきますが、
しばらくこういう状態が続くと思われますのでご了承ください<(_ _)>
ニックネーム 雪音 at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

れあれあ

仕事三昧で載せる暇なかったのですが、黒クマーマラソン3日目で熊剣でますた(`・ω・´)

くまーヽ(=´▽`=)ノ.JPG

なんだかんだで1500匹くらい倒してます(´・ω:;.:...

くまくま.JPG

ちなみに熊足はこんな感じ。
天然記念物にならない事を祈ろう(-∧-;)

ついでなので夕月に装備してみた。

熊剣夕月.JPG

でかっ( ̄ロ ̄|||)


おもっきし似合ってない気もするけどまぁ良しとしよう(´・ω・)


ついでにクエ消化してたらこんなん出ました。

ももーヽ(=´▽`=)ノ.JPG

盾使うキャラいないのにどうしようかね(;´Д`)
まぁとりあえずって事で沙雪に装備。

桃盾沙雪.JPG

これまた似合ってない気がするけどあえて放置で(´・ω:;.:...


そんなこんなでLvもだいぶ上がってきたので次の街をしんりゃk・・・もとい踏破。

アオイチ.JPG

桜が綺麗な街でした(*´∀`)
このSSでは36だけど現在沙雪はLv38です(`・ω・´)
しばらく間があいてしまったのでみんな着々とLv上がってる模様。
何とか追いつかねば(´・ω・)
ニックネーム 雪音 at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に・・・

帰って参りました<(_ _)>

ここのところ仕事が忙しくて会社の仮眠室に寝泊まりしてたものでヾ(;´▽`A``

1日14時間近く仕事してたので家帰ってると睡眠時間がね(´・ω:;.:...

気がつけば世間様はGW突入してるようですが、私は何日か仕事でないとなぁ(´・ω・)

どっか遊びに行きたいぞヽ(`Д´)ノ
ニックネーム 雪音 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

黒クマーオンライン

昨日変な時間に寝たせいで早朝4時起き(;´Д`)
暇だったので夕月(ファイター)用の武器を調達しようと早朝黒熊マラソン(`・ω・´)

ただひたすらに・・・

黒熊オンライン.JPG

狩るべし!

黒熊オンライン2.JPG

狩るべし!!

黒熊オンライン3.JPG


狩るべし!!!

出ないil||li _| ̄|○ il||li

荷物がいっぱいになったりで2度ほど帰還し、3度目の帰還で終了(´・ω・`)

枯ーヽ(`Д´)ノ.JPG

何匹倒せば出るんだよヽ(`Д´)ノ
ニックネーム 雪音 at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ

ただ更新がめんどくさk(ry
すいません、ガンバリマス(´・ω:;.:...

さて木曜日にパンヤではアリンとカズの新衣装が追加されました。

アリン・カズ新衣装.JPG

アリンのはどこのメイド喫茶ですか?(;´Д`)
まぁ似合ってるからいいのかな。
カズのほうはエプロンがイマイチ私の趣味じゃないなぁ。
エプロンなかったら結構好きかも?


ラテでも新衣装登場してます。
1つだけSSゲットしたのでうpしときます。

20070410181642.jpg

こっちも何だかメイドっぽい?
ちょっと買ってもいいかな〜。
ちなみにモデルは知らない人です(ぁ

ついでにレア(?)も掘り出したのでこちらもうp。

匐洌ネ.JPG

紫フレーム眼鏡。何だか微妙そうな感じ。
とりあえずつけてみた。

匐洌ネorz.JPG


超似合わねぇ( ̄ロ ̄|||)

ま、まぁ予想通りさ(´・ω:;.:...

[壁]_・)。oO(今回はまだ続きますよ)
ニックネーム 雪音 at 03:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

らてらて

最近ちょっとラテにハマりすぎたせいでかなり更新滞り中(´・ω:;.:...
パンヤもほぼ定例会くらいしかやってないなぁ(´・ω・)

さて、ラテの近況報告でも。

ラテ狩り.JPG

いつの間にかメインキャラが変わってます(*´ -`)y-。oO
ROでもそうだったけど、どうも弓が性に合うらしい。
これで鷹飛んでくれると最高です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ところで・・・

ケモノプリリン.JPG

もさもさしてて超カワユス(*´∀`)

でも外見と違って結構強い(;´Д`)
クエストで必死に狩ってたけど、気がついたらLv32になってました(´・ω・)

このラテールというゲーム、服装なんかもちょこちょこ変わって面白い。
可愛いの多いしね〜(*´∀`)
という事で現在の服装。

Lv31現在.JPG

服は至ってふつ〜の装備です。背中に羽生えてますがw
靴がLv10のクエで貰った初めてのファッション装備。
あんまり種類ないんだよねぇ(´・ω・)
頭は私が初めて出したレアの森の魔法師帽子。
マジ系装備って感じの名前だけど何だか似合ってるので良し+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みんなでそれぞれ初めて数日が経ち、さすがに数人離れていったけど
まだまだ(ルナ内)ラテブーム健在な感じ。
私もだいぶ早いペースで上がってるけど、私よりLv高い人もいるしね。
昨日定例会で話したら風さんもう43(?)だとか。
ん〜む、離されてるのはわかってたけどなかなか追いつかないな(´・ω・)
軍曹なんて50↑だしね(´・ω:;.:...
まぁちょこちょこマイペースで上げていきまっしょ。
ニックネーム 雪音 at 15:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ルナでラテブーム到来?

さて、最近ずっと寝る時間削りつつルナメンバとラテールやってました。
名前だけ出してSS載っけてなかったので載せておこかな?

ラテ風景.JPG

こんな感じ。
左からおすぎ、まいちぇ、私、軍曹です。

ラテその後.JPG

その1〜2日後。
左からまいちぇ、おみず、私、おすぎ。
ちなみに現在ラテ垢持ってるルナ関係者は私含めて11人いたりします(*´∀`)
普段は2chにみんないるようなので見かけたら声かけてやってくださいな。


さてさて、貯まりまくったSSをペタペタ。

新衣装.JPG

この前のメンテで導入された新衣装です。
とりあえず持ってるキャラのだけですがヾ(;´▽`A``
アリンのはイマイチかなぁ?個人的に、ですけどね。
エリカのは結構いいかも?

カズカツラ.JPG

こちらは最近当たったカズのカツラ。
ちょっと微妙かも?色々合わせてみたら見栄え良くなるかなぁ?

クーピーチ.JPG

そしてついに出ましたクーのピーチチーク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
これでチークのほうは思い残す事はないよ(つД`)
@はクーのカツラとか出るといいなぁ(´・ω・)


最後にもう一枚。

070401_2027~01.jpg

冷蔵庫にて超巨大プッチンプリン発見( ̄ロ ̄|||)
隣に写ってるのは私の愛用Zippoです。大きさこれでわかるかな?
高さが10cmくらいあるパーティサイズのプッチンプリンらしい。
思わず「でかっ!」とか叫んでしまいましたよヾ(;´▽`A``
ニックネーム 雪音 at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ニコニコ動画

ID制限で見れなかったのですが、最近30万まで解放されたので見れるようになりました。
ルナのIRCで誰かしらネタを投下してくるので最近ちょっとハマりぎみ(*´∀`)

ということでさっきコブマスが投下していったネタをぺたぺた。

ファミコン音楽メドレー@
ファミコン音楽メドレーA

わかる人にはツボかも?私は超ツボでしたw
懐かしすぎてちょっと泣きそう(;´Д`)
出てるゲームの8割方やってる私って一体(´・ω:;.:...
ニコニコ見れない人はごめんなさい<(_ _)>


以前載せたNANACA†CRASH!!ですが、予想以上の反響で驚いてますヾ(;´▽`A``
やったよーって人の多さにも驚いたけど、思ってたよりここを見てくれてる人がいる事に
頭が下がる思いです<(_ _)>
最近更新が滞り気味だからもっと頑張らねばなぁ(´・ω・)


ついでと言っては何ですがにゃんさんのブログをリンクに追加させて頂きました。
ネタが豊富でなかなか楽しいブログですので覗いてみてくださいな(*´∀`)
@閉鎖されたサイト等のリンクを削除しました。
増えてきたから少し整理しないとね(`・ω・´)
ニックネーム 雪音 at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ヅラ〜?

昨日のメンテで黒ポンに代わってカツラが導入されました。
能力的には正確度+1、カーブ+1、カーブスロット+1らすぃ。
当たらないかな〜と思って黒ポン回してたら

(;´Д`).JPG

もうね、さすがに慣れましたよ(´・ω:;.:...

くそ〜っと思って残りを消費しようとしてたら

( ゜Д゜)・・・・・.JPG

(つд⊂)ゴシゴシ

2Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).JPG

2( ̄ロ ̄|||)

どんだけ貧乏なんだ私はil||li _| ̄|○ il||li
ニックネーム 雪音 at 04:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

It's a miracle♪

沙雪垢にも土壇場で

ギリギリせーふ.JPG

黒ポン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

今日のメンテで黒ポン消えちゃうのでほんとにギリギリでしたヾ(;´▽`A``
心配させるんじゃない(*´∀`)σ)´Д`)

さて使おうか〜と思ったのですが

コントが(´・・」`).JPG

コントがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私はコント22で固定してるのでこのままではちょっと使うに使えない(´・ω・)
まぁアマになったし黒ポン用にミスリルソード改造すれば・・・

( ゜Д゜)・・・・・・.JPG

( ゜Д゜)・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

orz.JPG

il||li _| ̄|○ il||li

アマの憂鬱キタコレ!!!!!

アリンに天使羽買ってPPがないのをすっかり忘れてましたよ(´・ω:;.:...
今日は代休だからメンテ明けたら頑張ろう(つД`)
ニックネーム 雪音 at 05:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

HDピンチ・・・?

少し前から異音がしてます。多分HD。
今日PC起動しようと思って電源入れたら動かないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何度か試してたらなんとか動いたけど、これは本格的にヤバい(;´Д`)

ん〜む。お給料日までまだちょっと日数が(´・ω:;.:...
動いてる間に原因解明しないと丸々オーバーホールとかの可能性も・・・。
恐ろしくてPCが消せない(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちょこちょこやってるラテール。
ようやくLv11になりました。聞くところによると軍曹はすでにLv50↑とか(;´Д`)
PTでやると早いよ〜って話らしいんだけど、私超不定期だからなぁ(´・ω・)
そういえばまたSS撮るの忘れてたヾ(;´▽`A``


トリックスターはいつの間にか3キャラ目の感覚型(狐)キャラが出来てます。
3キャラともLv20越えてるのに格段Lvが上がってるキャラがいないという・・。
猫メインで上げたいんだけどお金かかるんだYO!ヽ(`Д´)ノ
銭投げ(もといゲルダスロー)中心で戦ってるので狩り=出費だしな(´・ω・`)
そいえばこっちもSS撮ってないんだぜ ヽ(*゜∀。)ノ
ニックネーム 雪音 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする